森の奥の不思議の国のアリス展

安曇野市のギャラリー・シュタイネ
「森の奥の不思議の国のアリス」展が開催されています。

安曇野スタイル2008(10/31~11/3)の期間中は夜の8時までOPENしていて
暗い森の中に不思議な世界への入り口ができました。

(展示は11/24まで見ることができますが、午後5時までとなっています)


c0157248_12102856.jpg

シュタイネさんの庭にはキャンドルが灯って、幻想的な雰囲気です


c0157248_12111041.jpg

チェシャ猫が入り口へと誘っていますよ。


たいへんだ!遅れちゃう!





c0157248_12115361.jpg

バッグやキャンドルなどはema.さんの作品。


c0157248_1213412.jpg

ギャラリーの中のディスプレイがとにかくすごい!
シュタイネさんのHPやema.さんのHPに展示の様子が掲載されていますが
これ、必見ですよ~

c0157248_1214882.jpg


c0157248_12151293.jpg


c0157248_12162649.jpg


c0157248_12171486.jpg

この人たち、夜中にひそひそ話してるにちがいない・・・

c0157248_12174344.jpg

大きくなる薬か、それとも・・・

c0157248_12191021.jpg


c0157248_12194295.jpg

ヨコオヒロミさんのガラスの作品。ほかにも不思議なものがいろいろと・・

c0157248_12211548.jpg


c0157248_1222278.jpg


c0157248_1223085.jpg


c0157248_12232343.jpg


c0157248_12253344.jpg

小久保さんの陶器。カワイすぎです。

c0157248_12254154.jpg

ブックカバーかな?
これ、「不思議の国のアリス」の本に使いたいですね・・・


c0157248_21373593.jpg

移動カフェのVALOさん
おいしいコーヒーで、夜の不思議なお茶会がとっても楽しいものになりました。


このギャラリー全体が、なにか不思議なチカラで満たされているような展示会です。
すごく楽しくて、ビックリさせられて・・・帰るときには充足感でいっぱいでした。
作家の皆さん、シュタイネさん、VALOさん、本当にありがとう~。

[PR]
by bikegon | 2008-11-06 12:29 | クラフト


<< 11月7日の朝 あの日に帰って >>