クラフトフェアまつもと


クラフトフェアまつもとに行ってきましたよ。
「工芸の五月」・・・松本市周辺では5月中、
工芸に関するイベントが多数企画されています。
クラフトフェアはその中心的イベント。
今年は25周年ということもあってか、いつもより
参加者もお客さんも多いような気がしました。
すごい賑わいでしたよ・・・。(ちょっと疲れた)

c0157248_2148277.jpg







c0157248_21503573.jpg



c0157248_21512348.jpg

ANEMONEさんのブース。お客さんがいっぱいで作品を見るのも大変。
人だかりになっているので、後ろを通るお客さんが「ここは何があるの?」って思わず口にするほど。
(お二人とも、お疲れさまです・・・)


c0157248_2152145.jpg

愛知県常滑市の小池夏美さんの作品。
磁器の作品なんですが、その白さがまぶしいです。
右下に写っている器を購入。思っていたより手頃な値段だったのでうれしかった・・・


c0157248_21524914.jpg

ほうきがカッコいいです。
作家さんの名前チェックし忘れ・・・(涙)


c0157248_21531390.jpg

ほうきと同じ作家さんの作品。


c0157248_21535345.jpg

大中和典さんの作品。
水差し・・・カッコいい。


c0157248_2223247.jpg

これもなんだか素敵ですが・・どなたの作品だったか・・・?


c0157248_21543329.jpg

足にひもがからまってるワンコを発見。
気分だけは梅佳代さん。


c0157248_21545592.jpg

クラフトフェア会場からちょっと離れた場所にある、ギャラリー「自遊石」さんで
「アネハネハ楽園国 -姉歯公也作品展-」が開催されていました。
こちらも31日までなんですが、これオススメ!
モビールや小さな彫刻作品はとても楽しい雰囲気です。



[PR]
by bikegon | 2009-05-30 22:10 | クラフト


<< シロツメグサ かも・・・ >>