DOG★GOD さんの ぬいぐるみ展


c0157248_12304250.jpg

楽しみにしていたDOG★GOD さんの ぬいぐるみ展 
「ともしび  ~ みんな ともして ゆれている」
を見に行ってきましたよ。

c0157248_12302485.jpg

とっても雰囲気のいい会場で
ぬいぐるみたちもリラックスしているようです。

c0157248_12305085.jpg

柴わんこ
かしこそうで かわいいです。

c0157248_1231187.jpg

狼犬さんは こうして見ると大工の棟梁みたい・・・
「いいかい、鉋はこうして仕上げるんだい」
「へい、わかりやした・・」

・・・そんな風に思うのは、きっと僕だけでしょうけど^^;

c0157248_1231977.jpg

ハルッカにも再会できました。
元気そうだね~。

あかねさんと久しぶりに話しもできたし
midoriさんやkumikoさんにもお会いできたし
とってもよかったです。
今度はまた安曇野に遊びにきてくださいね~。


[PR]
by bikegon | 2010-03-20 12:41 | クラフト


<< Tokyo 雪 >>