8つのひだまり


c0157248_22493170.jpg

長野県朝日村の家具工房、Style Galleさんで
-8つのひだまり- 「木・陶・布・花・写真」展
8人の作家さんによる作品展が開催されています。

作家さんそれぞれの人柄が表れるような展示で
作品の数もかなりありますから、見ごたえがあります。
Style Galleの藤牧さんの、やさしく穏やかな人柄にも癒されますよ~

5月15日(土)~5月30日(日)
10:00~17:00 会期中無休

c0157248_22501892.jpg

テーブルに置いてあるのは内川千代美さんの器
棚のは小久保朝司さんと小久保隆司さんの作品

c0157248_22511845.jpg

小久保さんの皿に盛られたタンポポだんご

c0157248_2252987.jpg

Satoeさんの作品です。
服やバッグ、ストールなど素敵な雰囲気のものがいろいろ。
でもその雰囲気を写真に撮るのは難しい~^^;

会場の展示の様子は、写真を出品しているクドウサトコさんのブログを
是非ご覧になってください。素敵な写真がいっぱいです~

c0157248_22524533.jpg

この雰囲気が好きなんです・・・

c0157248_22534723.jpg

Style Galleさんの向かいにあるタンポポ畑?

c0157248_22544497.jpg

Style Galleさんの前の道は気持ちがいいくらいまっすぐでした。



[PR]
by bikegon | 2010-05-16 22:55 | クラフト


<< no title NO >>