nagi◎さんの猫


久しぶりに安曇野のnagi◎さんに行ってきました。

「5月、部屋の中」が開催中。
5月15日(土)~5月25日(火)

常設の展示ではいろんな作家さんの作品がならんでいますが、この期間中は
阿久津真希さん、あくつめぐみさん、actscoboさん、nagibotanさん
の作品を中心に展示されています。

いつもながら、心がホッとするというか、リラックスできる空間で
おだやかな気持ちにさせてくれます。
流れている音楽もいいんですよね・・・。

お店でお話をしていると
「新入りの猫に会いますか?」と聞かれまして・・・

c0157248_002676.jpg

挨拶に出てきてくれた猫さん(名前聞き忘れた・・・)
うちのそらと模様が同じ^^

c0157248_005534.jpg

しばらくすると「じゃ、僕はこれで・・・」
と帰って行きました。看板猫になるといいなあ・・

c0157248_012119.jpg

nagi◎さんでは、こういうちょっとしたものも素敵なんですよね。


[PR]
by bikegon | 2010-05-24 00:07 | クラフト


<< Satoeさんの布作品 タイム >>