テナガネコ


c0157248_12122963.jpg

堂々と歩くそら (ちなみに♀です^^)
足の長さってこんなもんですよね・・・

c0157248_12124190.jpg

妙に手が長いちゃな・・・




最近PhotoScapeっていうフリーソフトを知ったんですが、これ便利ですね~
↑の写真の枠とかテープで貼ったみたいなのとか簡単にできちゃいます。

いままで、写真に枠をつけるの、Photoshopで自分で作ってたんですよ・・・
なんだったんだ、あの手間は・・・みたいな感じ。もっと早く知ってたら良かった^^;

(写真にロゴを入れるとき、普段はレイヤーをコピペしてるんですけど
今回は手入力したらFavoriteのつづりをミスっちゃいました・・・^^;)


[PR]
by bikegon | 2010-11-27 12:27 |


<< 紅葉 on the water 松本 中町通り >>