諏訪敦さんの絵画展

先週、静岡で小谷元彦さんの展覧会を見たんですが
次に楽しみにしているのが諏訪敦さんの絵画展です。
ちょっとくらい遠くたって見に行きたい展示なんですが
なんと長野県の諏訪市美術館で開催されます。うれしい~

それで諏訪さんのHPはときどきチェックしていたはずなんですが
NHKの日曜美術館の6月26日放送分で諏訪さんが紹介されて
いたのはまったくノーマークでした・・・HPに載ってないし。
(というか、NEWSのところに諏訪市美術館の予定すら載ってないのはどうゆうこと^^?)

まあ、再放送が7月3日にあるんで、絶対見る。
というか、録画する。ぜったい。(←チカラ入ってます)


(追記) 諏訪市美術館「諏訪敦 絵画作品展 どうせなにもみえない」
を見てきた感想は→こちらのページをご覧ください
[PR]
by bikegon | 2011-06-28 12:25 | 雑談


<< 静岡その4 浅間大社 湧玉池 >>