なんだか


c0157248_0504283.jpg

目がハートっぽい^^






高岡蒼甫さんの騒動からいろいろ波及しているみたいですね。
お台場でデモをやるとか、8月8日は不視聴の日にするとか・・

個人的にいやだなぁと思ったのはフィギュアスケートでしたね。
フィギュアスケートは結構好きなので、TV放送があると、わりと見ているんですが
フジテレビの放送ではいやな記憶が残ってるんですよね・・・
あからさまにキムヨナ選手を持ち上げ、その一方で浅田真央選手に失礼なインタビューをして・・・
百歩譲って、韓国の選手を持ち上げてもいいとしても、日本の選手を貶めることはないでしょう?

もともとそんなにテレビは見ないんですけど、フジテレビは当分見ない・・と。
「マルモのおきて」スペシャルがあったら見ますけどね^^
[PR]
by bikegon | 2011-08-03 01:18 |


<< ためし撮り 諏訪敦 どうせなにもみえない >>