すてきな三にんぐみ ギャラリー・シュタイネ


c0157248_21334680.jpg

安曇野市のギャラリー・シュタイネさんで
作品展 「すてきな三にんぐみ」 が開催されています。

窪田直弘さん (漆)
土屋章さん (硝子)
花塚光弘さん (木工)

「もの作りに向かう真っ直ぐな意思と、確かな技術と経験
やわらかな心と言葉をもつすてきな三にんぐみの作品展です。」
・・・DMより

8月26日(金)~9月11日(日)
open 10:00~18:00 (最終日16:00まで)  木曜定休




c0157248_21335919.jpg

窪田直弘さんの漆による作品です。
刷毛目を残した漆のさまざまな色がとてもきれいでした。

c0157248_2134611.jpg


c0157248_21341343.jpg


c0157248_21342270.jpg

土屋章さんの硝子の作品

c0157248_21345618.jpg

硝子の中にモミジをとじ込めた作品です

c0157248_2135561.jpg


c0157248_21351554.jpg

花塚光弘さんの木工の作品
おなじみの家のシリーズですね。

c0157248_21352597.jpg

さかなの振り子がついた時計
時計はこのほかにもいろいろありましたよ。

c0157248_21353487.jpg

巨人のような雰囲気ですね・・・

c0157248_21354534.jpg

次回の企画展は 「リビングストン」
こちらも期待しちゃいます・・・


[PR]
by bikegon | 2011-08-28 21:53 | クラフト


<< モノクローム ポートレート >>