秋のみちくさ 2011 (安曇野スタイル)


c0157248_12202584.jpg

おすすめの三人展。今年も開催されます。

c0157248_12203470.jpg

11月3日(祝)~6日(日)
10:00~16:00
場所は安曇野市のアトリエむうです。
普段はアトリエの公開や展示はしていません。
期間中だけの公開になりますので、この機会にぜひご覧ください。

安曇野スタイル2011の期間中ですので
Glass Studio Cadenzaさん
ギャラリー・シュタイネさん
十色屋さんなどを見て
cafe&zakka 七ヶ月さんで休憩したり・・・
秋の安曇野を楽しんでくださいまし。

それから家具工房クラポも、ちいさな展示会をする予定ですので
家具に興味のある方はついでに寄っていただけたらと思います。





c0157248_12204180.jpg

上野みどりさん 布の動物や布小物、シャツなど

c0157248_12204757.jpg

内川千代美さん うつわたち

c0157248_12205426.jpg

いとうよしこさん 絵、カード、ペーパーオーナメントなど

いとうよしこは僕のカミさんでして、アトリエむうは自宅でもあります。
ですから、家具工房クラポの家具も少し置いてありますし、
猫のちゃなにも会えるかも・・・(そらは人見知りなので会えないと思います)

よろしければ、秋の安曇野にお出かけください。

*2010年の展示の様子は→こちら
*2009年の展示の様子は→こちら


[PR]
by bikegon | 2011-10-12 12:37 | クラフト


<< コスモス ギャラリー・シュタイネ べっき... >>