人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 「カンバスと、」


写真展 「カンバスと、」_c0157248_22133114.jpg

松本市 中町のカフェ amijok さんで
aya さんの写真展 「カンバスと、」が開催されています。
期間: 20011.10.22(Sat)― 10.30(Sun) 27(Thu)は休み
時間: 10:00~20:00





写真展 「カンバスと、」_c0157248_2213474.jpg


写真展 「カンバスと、」_c0157248_2214622.jpg

猫、かわいいんですよ^^
カンバスに写真が貼り付けられていて、いい雰囲気です。
猫さんたちの写真のアルバムもあって、こちらもページをめくるたびに
顔がほころんでしまいます。

写真展 「カンバスと、」_c0157248_22142319.jpg

こちらは明科の廃線跡の写真ですね。ディスプレイもかわいいです。

写真展 「カンバスと、」_c0157248_22143441.jpg


写真展 「カンバスと、」_c0157248_22144418.jpg

ayaさん。お会いするのは初めてだったんですが
写真が大好きなんです・・・っていう雰囲気が伝わってきて
お話していてとても楽しかったです。

写真展 「カンバスと、」_c0157248_22145638.jpg

amijokさん。 とてもおしゃれな感じのお店でした。
おじゃまするのは初めてだったのですが
オーナーさんがとても優しい雰囲気の方で
ゆったりと楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。

写真展 「カンバスと、」_c0157248_2215958.jpg

・・・アイスクリーム・ブラウン?だったかな・・
香ばしくてコクがあって、おいしかったです。(カミさんが注文したんですけどね)

僕が注文したのはクラシックショコラっていうのだったんですけど
写真を撮るの忘れてひと口食べたら、これがおいしくって・・・
ふわっと溶けるようなチョコレートケーキ。おすすめですよ。

コーヒーは田中一光さんの器で。こちらもおいしかったです。
また行きたくなるお店でした~。


by bikegon | 2011-10-23 22:19


<< セレクト 日向ぼっこ >>