最近のお気に入り


c0157248_0352728.jpg

やる気のなさそうな麦畑に、矢車草が咲いている風景が好きです



しばらく前に買った手嶌葵さんのCDに、この人とのコラボ曲が入っていて
すごくよかったので興味を持ったのですが、いい声してるんですよね・・・

「突然の贈り物」 大橋トリオは大貫妙子さんのカバー。
こっちもすごくいいです。



空気人形に出演していたぺ・ドゥナさんが出ています。
この映画でもいい味だしてますね。
シンプルなストーリーですが、おもしろかったです。

それから、いま放送中のドラマ 「リーガル・ハイ」がおもしろいです。
堺雅人さんの演技と脚本がとってもいいんですよ。
DVDが出たら買おう・・・とまではいかなくても
放送で見逃した分はレンタルして見たいくらいです。



このビデオの中ではPerfumeは歌ってないのに何度も聴いちゃうんです。
要するに中田ヤスタカの曲が好きってことかな?・・・と思ったりしますが。


[PR]
by bikegon | 2012-06-06 00:52 | 雑談


<< 廃線敷ウォーク 新緑 >>