つくえの上の小さなモノ ギャラリー・シュタイネ

安曇野市のギャラリー・シュタイネさんで
「つくえの上の小さなモノ」展が開催されています。

2014年1月3日~2月23日
金・土・日・祝日のみの営業です。10:00~17:00

c0157248_19091685.jpg
藤田素子さん  ドイツで学んだ伝統の手と火の技、精巧なガラスペン(DMより)





c0157248_19092471.jpg
色も形も本当にきれいです・・・

c0157248_19093006.jpg
ちょっとノスタルジックな色彩のガラス。

c0157248_19093616.jpg
ペン先をインク瓶に一度浸すと
とぎれずに28文字書ける、というお話を聞いたので
猫を28匹描こうとしているうちの奥さん。
めでたく描くことができました・・・

c0157248_19094719.jpg
杉本彩子さん  ココロの塵もさっぱり綺麗に、お掃除上手の小さな箒(DMより)

c0157248_19095585.jpg
中嶋寿子さん  地球誕生の物語を内包した記憶の小塊、陶のオブジェ(DMより)

c0157248_19100209.jpg
遥か以前から存在していたように感じられる作品たちです

c0157248_19101189.jpg
寺下健太さん  いつも語りかけたい素敵なアイツ、木工の小さなモノ(DMより)

c0157248_19101610.jpg

c0157248_19102698.jpg
増山文さん    冬の思い出を大切にしまっておきたい、泥彩の陶小匣(DMより)

c0157248_19105941.jpg
やっぱり猫に目がいってしまいますね・・・

c0157248_19111113.jpg
yuruliku   暮らしの中で見つけた小さなユーモア、デザイン文具(DMより)

c0157248_19111824.jpg
ペンケースやノートなど おしゃれな文具がいろいろあります



[PR]
by bikegon | 2014-01-04 19:50 | クラフト


<< niagara 0から >>