魔女たち、妖しげに集う ギャラリー・シュタイネ


安曇野市のギャラリー・シュタイネさんで
企画展 「魔女たち、妖しげに集う」が開催されています。

自分の魅力を清廉に発揮し、素材を自在に操り、思いをカタチに創る魔女。
その手なる作品は、たちどころに人々のココロを魅了し、誰もを幸せにしてしまいます。
9人の作家が制作した魔女やその仲間たちは、愉快、痛快、奇奇怪怪!
安曇野の森では魔女たちが魔法を放ち、妖しげに何かをしでかします!・・・DMより

11月22日~12月24日

【陶】 中山昌果 深堀知子 LIVINGSTONE 笹本雅行・竹内陽子
【金工】 藤田有紀
【陶と彫金】 Studio KURE 竹内尋教・水野里香
【布】 ウツミエマ
【ほうき】 杉本彩子

c0157248_026261.jpg

藤田有紀さんの作品




c0157248_0273938.jpg

カタチのおもしろさ、そして本当に細かなところまで作りこんであって
とっても魅力的な作品です

c0157248_0275051.jpg

中山昌果さんの作品

c0157248_028090.jpg

深堀知子さんの作品

c0157248_0281639.jpg


c0157248_0283610.jpg

LIVINGSTONE 笹本雅行さんの作品

c0157248_0284591.jpg

LIVINGSTONE 竹内陽子さんの作品

c0157248_029687.jpg

Studio KURE 竹内尋教さんの作品
これは携帯式の使イ魔参点セット?・・・(すみません、作品タイトルを正確に憶えてなくて)
使い方を記した説明書がまたおもしろいです

c0157248_0291628.jpg

こちらは携帯式箒のセット

c0157248_0292616.jpg

Studio KURE 水野里香さんの作品
かまどで魔法の薬を作ります・・・
アロマポットとして使えるんだそうです

c0157248_0293582.jpg


c0157248_0294690.jpg

ウツミエマさんの作品
ちょっと作風が変わったそうですが、
やはりエマさんの世界ですね

c0157248_030037.jpg


c0157248_0301328.jpg

杉本彩子さんの作品

c0157248_0302343.jpg



[PR]
by bikegon | 2014-11-24 00:41 | クラフト


<< 冬のおくりもの展 不思議な生き物 >>