明けまして。



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
c0157248_11213635.jpg

今年は申年ですね。

c0157248_11215722.jpg

これは昨年末に長野市の城山動物園で撮った写真です。
ちょっと寒そうですね。

c0157248_11222720.jpg

こちらはリスザル。リスぐらいの大きさのサルなんですが
この子はまだとても若いようで好奇心いっぱいです。

c0157248_11224034.jpg

興味津々でこちらを見ています・・・

c0157248_1123579.jpg

こんにちは。

c0157248_11231855.jpg

「飯綱の森」というリス舎には二ホンリスやオシドリがいます。
人をあまり怖がらなくて、けっこう近くまで行っても大丈夫でした。

c0157248_11234923.jpg

と思ったら向こうから寄ってきました・・・

c0157248_11242484.jpg

と思ったら僕の足に登ってきました・・・!!
(びっくりして手で払いのけたりしないよう気を付けてください)

c0157248_11245614.jpg

なかなか自由に活動しているようですね^^

c0157248_11251178.jpg

リスが好きな人にはおすすめの場所ですよ。


[PR]
by bikegon | 2016-01-04 11:40


<< 猫の日 安曇野スタイル2015 アトリエむう >>