<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

名も知らぬ

c0157248_040971.jpg

そのへんの草なんですが、けっこうかわいいです。


昨日の答え
[PR]
by bikegon | 2008-09-30 00:53

ひかり

c0157248_10247.jpg


これが何か分かったらすごいですよ~

[PR]
by bikegon | 2008-09-29 01:04

猫めくり

c0157248_0301825.jpg


「猫めくり」っていうカレンダーがあるんですが
猫の写真を一般の人から募集するんですよね。

2009年版が発売になったんですが、
見事!?うちの猫が掲載になりました・・・

掲載されると、カレンダーを3冊くれるんですよ~。
来年もまた応募しよー。

(上の写真は掲載されたものではありません)

[PR]
by bikegon | 2008-09-28 00:32 |

S

c0157248_0454992.jpg

"S"しか出ないサイコロ
Start? Stop? Stay?

[PR]
by bikegon | 2008-09-27 00:48

クリーム色の

c0157248_0233811.jpg

クリーム色の曼珠沙華


c0157248_0242256.jpg

向こうに見えるのが赤い曼珠沙華
でもなんとなく彼岸花っていう呼び名のほうがしっくりくるかな・・・

[PR]
by bikegon | 2008-09-25 00:29

サイバーな感じ

c0157248_0121968.jpg


ときどき 無機質なコンクリートの建築とか、廃墟とか
ちょっと暗~い感じの写真も撮りたいとか思うんですよね。


c0157248_0142265.jpg


でも安曇野にはそんな場所はなさそうで・・・
とりあえず クルマのヘッドライトとかで我慢してます。

[PR]
by bikegon | 2008-09-24 00:17

レモン色の

c0157248_032931.jpg

キバナコスモス

スキッと晴れた 秋空が恋しいですね・・・

[PR]
by bikegon | 2008-09-23 00:34

蝶が集まる

c0157248_23374345.jpg
ブットレア
蝶を惹きつける匂いがあるそうです。

クロアゲハとか来ればいいなって期待してたんですが
タテハ蝶?が多かったですね。
それよりクマンバチとかの方がもっと多かったような・・・

[PR]
by bikegon | 2008-09-20 23:39

数学的な

c0157248_0303813.jpg

センニチコウの花びら

この並び方はフィボナントカ数列?で表せるとか・・?
よう分かりませんが なんか数学的な雰囲気

[PR]
by bikegon | 2008-09-19 00:33

光のような

c0157248_23451958.jpg

コスモス

といってもキバナコスモスですが
朝日を浴びて、光っていました。

[PR]
by bikegon | 2008-09-17 23:47