<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

名前が決まりませんよ

c0157248_2252221.jpg

まだ名前が決まりませぬ。
「茶豆」とか「茶瓶」とか「茶封筒」とか
茶からはじまる名前しか思いつきません・・・
ウチの相方は「マロン」とか「キャラメル」とか「ミルクティー」とか言ってるし。
なんで全部食べ物なの・・・
いやそれ以前に猫の名前としてどうなんでしょう?

とりあえず「チャ」と呼んでるんですけど
定着してしまわないようにしないと・・・



c0157248_22523254.jpg

なんかアニメのキャラクターみたいな体型ですな。

[PR]
by bikegon | 2008-11-28 22:54 |

ふわふわ

c0157248_2111265.jpg

この季節、日が傾くのが早いですね。


c0157248_2112151.jpg

・・・ススキがふわふわ光ってるのが好きなんですよ。

[PR]
by bikegon | 2008-11-26 21:15 | 安曇野

静けさや

c0157248_21213958.jpg

葉が落ちてしまったあとの大カエデ
11月初旬が見ごろなのは分かっているんですが
なんか人が多いと足が遠のくんですよね・・・

でも、こういう雰囲気もいいですよね~(負け惜しみ)


c0157248_21214842.jpg

[PR]
by bikegon | 2008-11-25 21:25 | 安曇野

冬の到来

池田町の大峰高原(大カエデ)を抜けて、八坂村の唐花見湿原に行ってきました。

大峰高原まではまだ秋を感じることができたのですが
峠を越えると道路にはシャーベット状の雪が・・・(まだタイヤ替えてないのに!)

唐花見湿原まで行くと、もう冬になっていましたよ。

c0157248_23341488.jpg


c0157248_23353564.jpg


c0157248_2336333.jpg


例年は12月に入ってからタイヤ替えるんですが
今年は早めに替えようかな・・・という気がします。

[PR]
by bikegon | 2008-11-23 23:40 | 安曇野

松原幸子さんのガラス皿

ちょっと前になりますが、先日の安曇野スタイル2008でガラスのお皿を買ったんですよね。

c0157248_21131497.jpg

透きとおった色がとてもきれいです。


つづき (展示会があるそうですよ)
[PR]
by bikegon | 2008-11-21 21:38 | クラフト

林の中で

c0157248_21444552.jpg

見つけた紅葉
葉っぱに松葉がささってるのはなぜ?
(しかも裏から)


c0157248_21445397.jpg

色とりどりなんだけど
落ち着いた雰囲気の日暮れどき

[PR]
by bikegon | 2008-11-19 21:49

pet bottle の花

c0157248_21114872.jpg


c0157248_21115749.jpg


きれいな花器に生けてあるのもいいけど
こんな風情も好きだったりします。

[PR]
by bikegon | 2008-11-18 21:32

新人モデルさん

c0157248_02396.jpg

来ましたよ~(茶トラ)
名前考えないとね・・・

なんかだんだん猫ブログになりつつあるのか・・・?

[PR]
by bikegon | 2008-11-17 00:07 |

秋色の猫

c0157248_21221367.jpg

ウチの猫は秋が似合う?

[PR]
by bikegon | 2008-11-14 21:23 |

青・赤・紫

c0157248_2113935.jpg

数日前の夕焼け空
すごい色でしたね。

[PR]
by bikegon | 2008-11-13 21:18 | 安曇野