<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1杯の水


c0157248_0593684.jpg

今日は3月26日なので、コップに1杯の水を。

[PR]
by bikegon | 2009-03-26 23:57

作品展のお知らせ


c0157248_091529.jpg

午睡 - ohirune -

内川千代美 器たち・オブジェ
いとうよしこ 絵・カード
bikegon 写真

おだやかな 春の午後
木漏れ日の森で 三人がみた夢とは・・・

4月11日(土)~4月26日(日) 10時~17時 火・水 休み
ギャラリー・シュタイネ
安曇野市穂高有明7360-17
Tel  0263-83-5164


安曇野市のギャラリー・シュタイネさんの作品展に参加させていただくことになりました。
3人展という体裁なんですが・・・僕の写真はおまけみたいなものなんで
2.5人展くらいのつもりで見てくださいね。

展示させていただくのは、花の写真とちょっと怪しげな写真です。
撮影はほぼ終わってるんですが、ここからが大変なんですよね・・
お見せできるようになったら、ちょっと予告編みたいな感じでUPしようかな・・・と思っています。

*DMの送付をご希望の方はbikegon☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)まで
メールにて送付先をお知らせください。


[PR]
by bikegon | 2009-03-20 00:13

じゃまですか?


c0157248_238951.jpg

写真を撮っていると、あいかわらず邪魔しにくる猫
それなら、と思って猫の写真を撮ろうとすると逃げるし・・・


[PR]
by bikegon | 2009-03-15 23:12 |

白とピンク


c0157248_2355326.jpg

白とピンクの花、同じ茎についてるんですよ。
白いのが開いて、やがてピンクになっていくんでしょうか・・・?


[PR]
by bikegon | 2009-03-12 00:00


c0157248_226767.jpg

この影は誰?

c0157248_2264794.jpg

ちゃな、今日もおつとめご苦労さまです。


[PR]
by bikegon | 2009-03-08 22:07 |

ポコポコ


c0157248_0342872.jpg


つぼみがぽこぽこです。


c0157248_0352545.jpg

ドラえもんかアンパンマンの手みたいでかわいいんです。



[PR]
by bikegon | 2009-03-05 00:36

イチゴ


c0157248_230066.jpg


店で見かけたイチゴ。
おいしそうだし、写真撮ったらきれいかな・・・
と思って昨日1パック買ってきました。

c0157248_2305599.jpg

そしたら今日2パックもらいました・・・



[PR]
by bikegon | 2009-03-01 23:03