<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


c0157248_0155174.jpg




[PR]
by bikegon | 2009-04-30 00:16

感謝


c0157248_22422435.jpg

昨日、無事に作品展が終了しました。
ギャラリーに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

3人展という形での作品展だったのですが、
内川さんもいとうさんも人気の作家さんなので
その中に僕の写真を並べてもらっていいのかな・・・?
正直なところそんな気持ちもありました。

でも、せっかくの機会なので参加させてもらうことにしたんです。
ギャラリーに並べてもらう作品を作る、という意識を持つことで
何かステップアップできるんじゃないか・・・と思いまして。
ほら、女は見られることできれいになるって言うじゃないですか。
(え、意味違いますか・・?)

で~、出来上がった作品がギャラリーに展示し得るものだったかどうか・・・
ギャラリーのYさんや内川さんやいとうさんのやさしさに
甘えてしまったような気がします・・・すみませんでした~。

皆様には、ただただ感謝でございます。本当にありがとうございました!!


[PR]
by bikegon | 2009-04-27 22:44

いきま~す

c0157248_2263149.jpg

ちゃな、いきま~す。

c0157248_2264069.jpg

よっ!

c0157248_2265234.jpg

はっ!

c0157248_2271120.jpg

ででん!(歌舞伎かっ!)

c0157248_2274166.jpg

とおっ!

c0157248_228769.jpg

若いっていいわね・・・


[PR]
by bikegon | 2009-04-25 22:13 |

菜の花


c0157248_0401654.jpg

うちの仕事場からこういう景色が見えるんですよ。
天気がいいとつい散歩したくなります・・・。

[PR]
by bikegon | 2009-04-25 00:41

ぺんぺん草

c0157248_032241.jpg


c0157248_041168.jpg

なんか春らしくってすきなんですよ。

[PR]
by bikegon | 2009-04-23 00:06

サクラ

c0157248_0564283.jpg

[PR]
by bikegon | 2009-04-21 00:56

さくら


c0157248_028221.jpg

安曇野でも桜が満開になりました・・・

c0157248_031943.jpg

桜の花って、撮るのがむずかしいんですよね~。

c0157248_0322113.jpg

というわけで、桜の花の写真はこれだけです・・・(汗)


[PR]
by bikegon | 2009-04-20 00:33 | 安曇野

大人っぽいと言って。

c0157248_0193491.jpg

ちゃなは老け顔だね、なんて言われてます・・・
えー、そうかな?まだ6ヶ月にもなってないのにねー

c0157248_0225685.jpg

え~!?


[PR]
by bikegon | 2009-04-18 00:23

そろそろ

c0157248_033476.jpg

そろそろ作品展についてのネタばかりじゃなく
いつものブログに戻していこうかと・・・


[PR]
by bikegon | 2009-04-15 00:35

午睡 -ohirune-


c0157248_0353023.jpg

ギャラリー・シュタイネでの作品展が始まりました。


c0157248_0361318.jpg

内川千代美さんの器たち。
内川さんお手製のお料理ブックが置いてありました。


c0157248_0365257.jpg

ちいさなちいさなピッチャーたち。


c0157248_0374726.jpg

写真はこんな感じで展示してあります。


c0157248_038419.jpg

いとうよしこさんの鉛筆画&いろ紙コラージュの作品です。


c0157248_03996.jpg

こんな写真もありますよ・・・


c0157248_0394764.jpg



c0157248_0404970.jpg

ちょっと怪しいコーナーもあります。
4月26日まで。
ぜひー。見に来てくださいましー。



[PR]
by bikegon | 2009-04-12 00:44 | クラフト