<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

搬入~。

c0157248_23113097.jpg

今日は作品展の搬入でした~。
前日の夜中まで額装の作業をしてまして・・・
締め切り間際までジタバタするという性格は
もう直らないんだと思います。
いや、思うんじゃなくきっぱりとそうです。

ギャラリーの展示は、なかなかいい感じですよ~。
内川さんのうつわは素敵だし、いとうさんの絵もいままでとちょっと違う感じだし・・・
ぜひ、足を運んで見ていただきたいと思います。


c0157248_23122749.jpg

眠た~~~い。

[PR]
by bikegon | 2009-04-06 23:22

予告編


こんどの作品展の予告編を・・・

c0157248_23341870.jpg

内川千代美さんの器。
(この写真の作品は以前の作品展に出品されたものです)
ころんとした形で、やさしい雰囲気のうつわたち。
見た感じもいいんですが、手にとってみるとその手ざわりや
まるい形がとってもここちいいんですよ。



c0157248_23352245.jpg

いとうよしこさんの作品。
「鉛筆画&いろ紙コラージュ」の作品と、カードを出品されるそうです。



bikegonの写真は・・・
c0157248_2336687.jpg

花の写真と


c0157248_23364850.jpg

ちょっと怪しげな雰囲気の写真です。



安曇野の静かな森のなかのギャラリーに
ぜひ遊びにいらしてください・・・。

ギャラリー・シュタイネ




[PR]
by bikegon | 2009-04-01 00:03