<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

猫じゃらしヶ原


c0157248_12345221.jpg



c0157248_1235126.jpg

うちの猫をここで遊ばせてみたい・・・

c0157248_1235726.jpg


これもしばらく前に撮ったものなので、いまはもう少し山も色づいています。


[PR]
by bikegon | 2009-10-31 12:38 | 安曇野

とりあえず


c0157248_2272082.jpg



c0157248_2282281.jpg

紅葉はどんどん進んでいきます。
写真とりたいな・・と思っているのに天気が悪くって。
↑の写真は22日に撮ったものです。

今日は晴れていたものの、朝は深い霧の中。
フォグランプつけて仕事行って、消し忘れてバッテリー上がっちゃいました(泣)


[PR]
by bikegon | 2009-10-28 22:12

もしかしたらこれも階段カテゴリか?


c0157248_20264345.jpg

ウチには猫用の階段があります。(ハシゴみたいですけど)


c0157248_2026494.jpg

昇りま~す


c0157248_20265696.jpg

降りま~す


c0157248_2027234.jpg

ちょっと休憩


c0157248_2027799.jpg

けっこう疲れるのよ~



[PR]
by bikegon | 2009-10-26 20:31 |

陽だまりの猫

c0157248_12324960.jpg



c0157248_12325757.jpg



c0157248_1233357.jpg


こちらまで眠くなります・・・


[PR]
by bikegon | 2009-10-24 12:38 |

そろそろ



c0157248_1229096.jpg



c0157248_12291514.jpg

コスモスの季節もそろそろ終わりですかね・・・



[PR]
by bikegon | 2009-10-22 12:30

三木千夏さん 「手と声と」


このまえnagi◎さんにおじゃましたとき、店内ですてきな音楽がかかっていました。
誰の曲ですか?ってお聞きしたら、三木千夏さんのことをおしえてくださいました。

c0157248_12284449.jpg


さっそく三木さんのHPを見て、CDを購入しました。


とってもきれいな声と、ここちよいアコースティックギターの音で
やさしさがいっぱいつまったCDです。

曲を聴いていると、静かな空や木漏れ日、気持ちのよい風が入ってくる窓辺
みたいなものがイメージされます。

ちょっと疲れた人に、あたたかい飲み物といっしょにすすめてあげたくなるCDです。
三木さんの「大丈夫だよ。」といってくれているような音楽に元気つけられると思いますよ。


[PR]
by bikegon | 2009-10-20 12:32

町の猫


c0157248_2238499.jpg


散歩の途中で出会った猫

c0157248_2237030.jpg

桃とかイチゴとかの絵がシュールです



[PR]
by bikegon | 2009-10-18 22:42 |

山法師


c0157248_12241929.jpg



c0157248_12242618.jpg

朝日を浴びたヤマボウシ 10月15日の撮影です。
カツラもきれいな黄色になっていて 紅葉の季節になってきましたね。




[PR]
by bikegon | 2009-10-17 12:31

夕暮れ散歩



c0157248_12193090.jpg



c0157248_12193671.jpg



c0157248_12194398.jpg


10月4日に撮った写真ですが、紅葉はもう少し待たないと・・・という感じですね。



[PR]
by bikegon | 2009-10-15 12:22 | 安曇野



c0157248_12163274.jpg

名前は知らないんですけど、好きな花です。

c0157248_12164148.jpg



[PR]
by bikegon | 2009-10-13 12:28