<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年を振り返って


今年アップした中から自分で気にいったものを3枚選んでみました。

c0157248_072585.jpg

なんということのない写真なんですが、なんとなくお気に入りです。



c0157248_08224.jpg

nagiさんで撮ると、どれも絵になるんですが
これはその中でも気に入った写真です。



c0157248_010950.jpg

これも写っているものは なんてことのないものですが
光の感じが気に入っています。

なかなか進歩はないですが、来年もちょっとずつはうまくなりたいものですなぁ・・・


[PR]
by bikegon | 2009-12-31 00:18

カレクサスナップ



c0157248_12401846.jpg

丸い実が目にとまったので。

c0157248_12402457.jpg

まだまだ冬はこれからです


[PR]
by bikegon | 2009-12-29 12:43

螺旋


c0157248_2334124.jpg

ダークな雰囲気ですみませぬ。
ヨーロッパの古い建物の螺旋階段の写真が撮りたいですなぁ・・・



c0157248_23344479.jpg




[PR]
by bikegon | 2009-12-27 23:38

クリスマスも過ぎましたが。


c0157248_12244192.jpg

窓辺の猫 クリスマスバージョン

c0157248_12244845.jpg

外から見るとこんなです。
ちなみにぶらさがっている丸いオーナメントは
うちのカミさんの手作りでござります。


[PR]
by bikegon | 2009-12-26 12:29 |

温かくなるもの


c0157248_12291944.jpg

寒い日が続いているので、心が温かくなりそうな写真を探してみました・・・^^
生まれて間もないころのちゃな。
となりで寝てるのは姉妹のみっけです。
おでこの毛の色がちゃなといっしょなんですよ。

c0157248_12292551.jpg

挙手!


[PR]
by bikegon | 2009-12-24 12:38 |

ひょーてんか・・


c0157248_1233302.jpg

寒いですね~。今朝の安曇野の最低気温は-8℃だったとか。


c0157248_12333868.jpg

寒いけど、朝の空はきれいです。
いえ、僕はへたれなんで、家の中から見るだけですが^^

c0157248_12334430.jpg



c0157248_1234390.jpg

寒い写真が続いたので、おまけです。
ご近所の飼い猫さんで、「てんまる」っていう名前です。
この猫を見ると、ちょっと暖かい気分になれます。



[PR]
by bikegon | 2009-12-22 12:41

降りました



c0157248_17593466.jpg

そんで、積もりました。
これは猫の足跡みたいです。

c0157248_180660.jpg



c0157248_1804188.jpg

枯草もオブジェみたいです


[PR]
by bikegon | 2009-12-20 18:04

寒いのに


c0157248_12285528.jpg



c0157248_1229476.jpg



c0157248_12291190.jpg


寒い写真ですみません。
現在は雪が降っています・・・


[PR]
by bikegon | 2009-12-18 12:29

試しに


c0157248_1230986.jpg

写真をこねくりまわしてみました。

c0157248_1230246.jpg

貝の写真とコンクリートの壁の写真を重ねてあります。

c0157248_12301763.jpg

もとはこんな感じの写真です。
このままの方がいいかな・・・?



[PR]
by bikegon | 2009-12-16 12:35


c0157248_12294891.jpg

今年は雪が降るのが遅いです。
昨日もミゾレ混じりの雨で、雪になるかな?と思ったんですが
雨のままで終わってしまいました・・・。


[PR]
by bikegon | 2009-12-12 12:33