<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Tokyo 2


c0157248_1851779.jpg


c0157248_1852110.jpg

なんか嘘くさい空だなぁ、と思った方・・・正解です。
実際は雲のない青空だったんですが
ちょっとつまらん感じだったので雲を合成してみました^^;


[PR]
by bikegon | 2010-03-28 18:56

奥野ビル


c0157248_1226346.jpg

銀座の奥野ビル
なかなか風情があります。

c0157248_1226411.jpg

中に入るとこの雰囲気。
いいですね~。

c0157248_12264732.jpg

エレベーター

c0157248_1226577.jpg



c0157248_12325133.jpg



c0157248_12292681.jpg



c0157248_12271313.jpg



c0157248_12303891.jpg



c0157248_1227429.jpg



c0157248_12274866.jpg




[PR]
by bikegon | 2010-03-26 12:39 | 階段

踊り場ギャラリー



c0157248_1284054.jpg

銀座の奥野ビルにはたくさんのギャラリーがあります。
このビル自体が古くてちょっと怪しげでいい雰囲気。
階段の踊り場の壁の凹みに小物が飾ってあって
これもちょっとしたギャラリーのようでした。


c0157248_1284661.jpg



c0157248_1285136.jpg

この光の感じがいいですね。


[PR]
by bikegon | 2010-03-24 12:13

Tokyo


c0157248_12255385.jpg

せっかく東京行ったので東京見物。
というか、日比谷の高橋コレクションで
荒木経惟と舟越桂のコラボ展をやっているので見てきました。
ふたりとも作品の存在感というか力が強い・・・
作品の点数は少なくても、満足感のある展示。

c0157248_1226366.jpg



c0157248_12261971.jpg

なんか高級ホテルらしい。

ちょっと先の帝国ホテルの周りには
外交官ナンバーの車とか高級車がたくさんおりましたです。
(フランス語しゃべっとった。)


c0157248_12262648.jpg



c0157248_12271999.jpg

都会で花を見るとホッとしますね。

c0157248_12273740.jpg

公園はいいです。花もあるし。

c0157248_12274822.jpg

猫もいるし。

c0157248_12281274.jpg

詐欺もいるし。



[PR]
by bikegon | 2010-03-22 12:37

DOG★GOD さんの ぬいぐるみ展


c0157248_12304250.jpg

楽しみにしていたDOG★GOD さんの ぬいぐるみ展 
「ともしび  ~ みんな ともして ゆれている」
を見に行ってきましたよ。

c0157248_12302485.jpg

とっても雰囲気のいい会場で
ぬいぐるみたちもリラックスしているようです。

c0157248_12305085.jpg

柴わんこ
かしこそうで かわいいです。

c0157248_1231187.jpg

狼犬さんは こうして見ると大工の棟梁みたい・・・
「いいかい、鉋はこうして仕上げるんだい」
「へい、わかりやした・・」

・・・そんな風に思うのは、きっと僕だけでしょうけど^^;

c0157248_1231977.jpg

ハルッカにも再会できました。
元気そうだね~。

あかねさんと久しぶりに話しもできたし
midoriさんやkumikoさんにもお会いできたし
とってもよかったです。
今度はまた安曇野に遊びにきてくださいね~。


[PR]
by bikegon | 2010-03-20 12:41 | クラフト


c0157248_12152110.jpg

3月10日 この時期にしてはまさかの大雪


c0157248_12152710.jpg

でも雪景色はやっぱりきれいです



[PR]
by bikegon | 2010-03-15 12:18 | 安曇野

ともしび ~ みんな ともして ゆれている


DOG★GODさんの個展 
「ともしび ~ みんな ともして ゆれている」
が開催されます。

c0157248_18424884.jpg


会場ではぬいぐるみと雑貨の販売があります。



今回、DMの写真撮影とポストカードの製作のお手伝いをさせていただきました。

あかねさんの作るぬいぐるみは かわいいです。
でもかわいいだけじゃない、何かがあります。

見つめると、見つめ返してくるような・・・

あかねさんのブログでぬいぐるみの写真を
初めて見たときからそんな気がしていたのですが
今回実際にぬいぐるみたちに触れてみて
抱き上げたときの感触が今でも忘れられません。
やっぱり、何かがあります。

お近くの方は是非、ご覧になってくださいね。


会場:東京都杉並区上荻 ROKUJIGEN
会期:3月18日(木)- 3月23日(火)
営業時間: 月~金 18:00 - 23:00 土日 13:00 - 23:00


[PR]
by bikegon | 2010-03-13 18:48

この小さい花


c0157248_12242756.jpg


c0157248_12243951.jpg


こでまり でしたっけね。

[PR]
by bikegon | 2010-03-11 12:31

猫それぞれ


c0157248_12402075.jpg

しっぽピーンな猫

c0157248_12402936.jpg

昔のブロマイド的猫


[PR]
by bikegon | 2010-03-08 12:41 |

こってりカラー


c0157248_2393361.jpg


c0157248_23101567.jpg



コダックのポジフィルムですけど色が濃いですね・・・
そらの鼻が赤く見えます。


[PR]
by bikegon | 2010-03-04 23:12