<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年を振り返り。


なんとなく、一年の終わりに撮った写真を見返したりします。
反省というほどまじめなものではありませんが、進歩しないなぁ・・・とか思いながら。
そんななかで自分なりに気に入ったものを選んだりしています。
一年の区切りとして。


”花部門” ←^^?
c0157248_17102036.jpg


c0157248_17104774.jpg


c0157248_1711261.jpg


”猫部門”
c0157248_17114687.jpg


c0157248_1712244.jpg


c0157248_171736.jpg


”怪部門”
c0157248_17124123.jpg


c0157248_17125595.jpg


c0157248_1713911.jpg


失礼いたしました^^;


いつもご覧いただきありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。


[PR]
by bikegon | 2010-12-31 17:17

箱入り


c0157248_12103575.jpg

なぜかAmazonの段ボール箱が好き。

[PR]
by bikegon | 2010-12-27 12:13 |


c0157248_12234124.jpg

クリスマスとか まったく関係のない写真ですんません^^;

一昨日の朝、すごい霧だったんですよ。
ここはアルプスあづみの公園へ上がっていく道路です。
昨夜はイルミネーションを見にくるお客さんが多かったですね。
うっすらと雪も積もって、一応?ホワイトクリスマスになりました。


[PR]
by bikegon | 2010-12-25 12:28

シンクロ


c0157248_12231891.jpg

いつもの見張りの時間です・・・

c0157248_12232384.jpg

任務を忘れるくらいのいい天気。

c0157248_12232991.jpg

オチはないですよ・・・



オチはないですが・・・
[PR]
by bikegon | 2010-12-23 12:28 |

セット?


c0157248_21112786.jpg

大王わさび農場の水車のところです・・・

c0157248_21113467.jpg

なにか建築中。
撮影用のセットのようですね。
来春の朝ドラでしょうか・・・?


[PR]
by bikegon | 2010-12-21 21:20 | 安曇野

気にしない


c0157248_23561033.jpg

ちゃなってなんか目つきが悪いような気がするんですが・・・

c0157248_23572482.gif

気にしない気にしない・・・


[PR]
by bikegon | 2010-12-20 00:00 |


c0157248_12201151.jpg



c0157248_12201644.jpg




[PR]
by bikegon | 2010-12-17 12:27

思うだけ。


c0157248_12262476.jpg

安曇野市の拾ヶ堰と北アルプス。
この川沿いを自転車で走ったら気持ちいいだろうな~
と思って、はや数年。
いまだに自転車さえ買ってません^^;


[PR]
by bikegon | 2010-12-15 12:30 | 安曇野

おゆずりします


今日は猫のトイレの話なので
お食事中の方、興味のない方はスルーしてください。

ほぼ未使用の「ニャンとも清潔トイレ」を
使って下さる方に無料でおゆずりします。

興味のある方はつづきをご覧ください。
[PR]
by bikegon | 2010-12-13 12:47 |

見張り


c0157248_12251399.jpg

朝の見張りの時間です。

c0157248_12251994.jpg

真剣さの現れですよね。

c0157248_12253411.jpg

お勤めごくろうさまです・・・

c0157248_12254018.jpg

ときどき休憩しないとね~


[PR]
by bikegon | 2010-12-11 12:32 |