<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

猫それぞれ


c0157248_2013569.jpg

そらは好奇心旺盛?なので、人が何かしていると寄ってきます。
写真を撮っていると、かなりの確立でレンズの前に来ます・・・^^;

c0157248_2014413.jpg

ちゃなは今日も寝てます・・・


[PR]
by bikegon | 2012-06-30 20:04 |

スタヂオKURE ~無限に広がる小さな世界~


c0157248_07291.jpg

安曇野市のギャラリー・シュタイネさんで
「スタヂオKURE ~無限に広がる小さな世界~」
が開催されています。

c0157248_08191.jpg



竹内尋教さん(彫金) 水野里香さん(陶)
"Studio KURE" として活動されているご夫妻の個展です。

「陶に彫金の技術を組み入れたオブジェと、繊細なデザインのアクセサリー
大人たちの好奇心をそそるユニークな作品が多数登場します。」
                ─ DMより ─

つづきをご覧ください
[PR]
by bikegon | 2012-06-25 00:41 | クラフト

夜の猫

c0157248_044850.jpg


夜の方が猫らしい雰囲気がありますね

[PR]
by bikegon | 2012-06-20 00:47 |

久しぶり

c0157248_23412792.jpg


c0157248_23413815.jpg

久しぶりにちゃなの写真です。
あいかわらず1日20時間睡眠ですかね・・・

[PR]
by bikegon | 2012-06-14 23:44 |

廃線敷ウォーク


c0157248_11574841.jpg

地域の行事で、明科の旧篠ノ井線廃線敷ウォーキングというのが
ありましたので、参加してきました・・・

ここはけやきの森。
地すべり防止のため、約3万本が植えられたそうです。
当日は地元のガイドさんが案内してくれて、
いろいろの話が聞けておもしろかったです。

c0157248_115815.jpg



c0157248_11583678.jpg

ところどころに当時の信号機などが残っています。

c0157248_11581251.jpg

三五山トンネル。天井の凹凸がおもしろい・・・


[PR]
by bikegon | 2012-06-09 12:08 | 安曇野

最近のお気に入り


c0157248_0352728.jpg

やる気のなさそうな麦畑に、矢車草が咲いている風景が好きです



しばらく前に買った手嶌葵さんのCDに、この人とのコラボ曲が入っていて
すごくよかったので興味を持ったのですが、いい声してるんですよね・・・

「突然の贈り物」 大橋トリオは大貫妙子さんのカバー。
こっちもすごくいいです。



空気人形に出演していたぺ・ドゥナさんが出ています。
この映画でもいい味だしてますね。
シンプルなストーリーですが、おもしろかったです。

それから、いま放送中のドラマ 「リーガル・ハイ」がおもしろいです。
堺雅人さんの演技と脚本がとってもいいんですよ。
DVDが出たら買おう・・・とまではいかなくても
放送で見逃した分はレンタルして見たいくらいです。



このビデオの中ではPerfumeは歌ってないのに何度も聴いちゃうんです。
要するに中田ヤスタカの曲が好きってことかな?・・・と思ったりしますが。


[PR]
by bikegon | 2012-06-06 00:52 | 雑談

新緑


新緑のきれいな季節です
c0157248_2348345.jpg

カツラ

c0157248_23481269.jpg

アカメソロ

c0157248_23484652.jpg

ソラ


[PR]
by bikegon | 2012-06-02 23:51