<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示会ふたつ


c0157248_020473.jpg

僕が働いている工房の展示会があります。
11月1日~11月4日 10:00~18:00
安曇野市の家具工房クラポです。

工房の展示室で家具を見てもらえるんですが
ぜんぜんおしゃれなショールームじゃなくてすみません・・・
という雰囲気のところなのでそのへんだけよろしくお願いします。

11月1日~4日は安曇野スタイルというイベントが開催され、
僕の奥さんも参加しています→アトリエむう
c0157248_0271447.jpg


どうぞお楽しみに~

[PR]
by bikegon | 2013-10-14 00:30 | クラフト

prototype


c0157248_020355.jpg

CAFE VALOさんにて、貴重な椅子を見ることができました。
ウェグナーデザインのプロトタイプ。世界に12脚しか存在しないとのこと。

c0157248_0233439.jpg

こちらはミニベアチェア
サイズ的にはそんなに大きくないんですが
しっかりとした作りと包み込むような座り心地。
さすがですねぇ・・・


[PR]
by bikegon | 2013-10-11 00:33 | クラフト

小川由利子 染付陶磁展



安曇野市のギャラリー・シュタイネさんで
小川由利子 染付陶磁展 が開催されています。

2013.10.5(土)~10.20(日) 木曜定休
10:00~18:00 (最終日は16:00まで)

藍色の染付は、どこか懐かしさをかんじさせる。
祖父母が暮らした時代の日常や風物、
私の好きな動植物、日本の風景、人々の営みが、
微笑ましいオブジェとなり、
マグカップ、どんぶり、皿などの器に描かれる。
小川由利子が作り、描く、
現代「ニッポン」の染付をお楽しみください。(DMより)

c0157248_23543164.jpg


つづきをご覧ください
[PR]
by bikegon | 2013-10-07 00:13 | クラフト