タグ:CANON EOS 50D ( 23 ) タグの人気記事

ためし撮り


c0157248_0381049.jpg

50Dが修理から戻ってきました。
ファインダーの清掃もしてあり、快適です。

c0157248_0382418.jpg



[PR]
by bikegon | 2011-08-06 00:44

猫ストーカー


c0157248_0592951.jpg


c0157248_0594017.jpg

なかなか男前な そら(♀)

このあいだ「私は猫ストーカー」のDVDを見ました。
なんの予備知識もなく、もちろん期待もせずに
タイトルとジャケットだけ見てレンタルしたんですが
これがけっこうおもしろかったですよ。

ただ猫が出てくるだけの映画と思いきや
主演の星野さんの雰囲気がよいのですよ。
猫の愛し方はとってもよくわかっているのに
人の愛し方はよくわからない・・・
という切ない感じと、町の風景が良かったです。

もちろん、猫もかわいかったです。


[PR]
by bikegon | 2011-07-23 01:09

ラボラトリオ・・


c0157248_12323644.jpg

ラボラトリオのつづきをもう少し・・・

c0157248_12324283.jpg


c0157248_1232466.jpg

おもしろそうな本もいろいろあったので
ゆっくりとコーヒーを飲みながら
本を見せてもらうのもいいかもしれませんね。

この本は奈良の「くるみの木」というお店のご主人が
書いた本です。(カフェや雑貨のお店なのかな)
小泉佳春さんが写真を撮っているんですけど
その写真がとってもいいんですよ・・・


[PR]
by bikegon | 2011-01-26 12:38

ラボラトリオ



c0157248_12181425.jpg

松本市のカフェ&雑貨 「ラボラトリオ」に行ってきました。

1階は木工作家 井藤昌志さんの工房
2階がカフェ&雑貨のお店になっています

つづきをご覧ください
[PR]
by bikegon | 2011-01-24 12:40

キラキラ


c0157248_12355670.jpg

昨日降った雪はなぜか結晶がとても大きかったんです。

c0157248_123644.jpg

90mmのマクロレンズで撮るとこんな感じ。(トリミングしてます)
肉眼でもはっきりと結晶が見えますよ。

c0157248_12361289.jpg


c0157248_1236204.jpg

キラキラ~^^


[PR]
by bikegon | 2011-01-14 12:40

ベニバナ


c0157248_12135057.jpg


しばらく前に うちのカミさんが地元の物産センターで買ってきたベニバナ
ドライになってしまった今の方がなんだか雰囲気があります。



[PR]
by bikegon | 2010-07-09 12:19

sweet flowers


c0157248_12283123.jpg


c0157248_12283799.jpg


庭で草むしりしているときに
「あ」とか「お」とか思って
カメラ持ってきて写真撮ったりすると
草むしりがはかどらないんですよ・・・


[PR]
by bikegon | 2010-06-08 12:37

no title


c0157248_049010.jpg


c0157248_049435.jpg


c0157248_050912.jpg



[PR]
by bikegon | 2010-05-19 00:51

静かに


c0157248_12131195.jpg



c0157248_12131789.jpg



c0157248_12133643.jpg




[PR]
by bikegon | 2010-05-14 12:32

踊り場ギャラリー



c0157248_1284054.jpg

銀座の奥野ビルにはたくさんのギャラリーがあります。
このビル自体が古くてちょっと怪しげでいい雰囲気。
階段の踊り場の壁の凹みに小物が飾ってあって
これもちょっとしたギャラリーのようでした。


c0157248_1284661.jpg



c0157248_1285136.jpg

この光の感じがいいですね。


[PR]
by bikegon | 2010-03-24 12:13