タグ:SIGMA 30mm F1.4 ( 30 ) タグの人気記事

寒い・・


c0157248_2258327.jpg

安曇野市穂高の今日の最高気温は19.9℃だったそうです。
涼しいというより寒い感じですね・・・

c0157248_22584844.jpg

木も秋が来たかと勘違いしているかもしれません。

c0157248_22585832.jpg

猫はいつも通り元気です。


[PR]
by bikegon | 2011-08-21 23:09

ためし撮り


c0157248_0381049.jpg

50Dが修理から戻ってきました。
ファインダーの清掃もしてあり、快適です。

c0157248_0382418.jpg



[PR]
by bikegon | 2011-08-06 00:44

猫ストーカー


c0157248_0592951.jpg


c0157248_0594017.jpg

なかなか男前な そら(♀)

このあいだ「私は猫ストーカー」のDVDを見ました。
なんの予備知識もなく、もちろん期待もせずに
タイトルとジャケットだけ見てレンタルしたんですが
これがけっこうおもしろかったですよ。

ただ猫が出てくるだけの映画と思いきや
主演の星野さんの雰囲気がよいのですよ。
猫の愛し方はとってもよくわかっているのに
人の愛し方はよくわからない・・・
という切ない感じと、町の風景が良かったです。

もちろん、猫もかわいかったです。


[PR]
by bikegon | 2011-07-23 01:09

直飲み


c0157248_22234418.jpg

猫は蛇口から直接水を飲むのが好きなんです。

c0157248_22235590.jpg

手は必要ないですけどね・・・

c0157248_222447.jpg

そんな真剣な目をする必要もないですけどね・・・


[PR]
by bikegon | 2011-05-08 22:31 |

ベニバナ


c0157248_12135057.jpg


しばらく前に うちのカミさんが地元の物産センターで買ってきたベニバナ
ドライになってしまった今の方がなんだか雰囲気があります。



[PR]
by bikegon | 2010-07-09 12:19

ガーベラ


c0157248_073235.jpg


すっくと。


[PR]
by bikegon | 2010-02-14 00:10

シクラメンと猫


c0157248_1252852.jpg

シクラメンが主役の写真のつもりだったんですが・・・

c0157248_1253674.jpg

どうみてもちゃなの方が目立ってる^^;

c0157248_1254415.jpg

ぎこちない 招き猫


[PR]
by bikegon | 2010-02-12 12:09 |

no finder


c0157248_12234247.jpg

最近ちょっと、自分の撮る写真がワンパターンでつまらんな・・・と思っていたので


c0157248_12235032.jpg

ぶらぶら散歩しながらノーファインダーで撮ってみました。
(昨日載せた写真もそうです)


c0157248_12235657.jpg

撮った写真の中から、ブログに載せてもOKかな?と思えるのは5%くらい。
この割合はなんと普段の撮り方の時と同じなんですよ。

なんですかね・・・この結果。よろこぶべきか・・・・?



[PR]
by bikegon | 2009-10-10 12:32 | 階段

夕暮れの散歩



c0157248_12232661.jpg



c0157248_12233611.jpg

安曇野市豊科の町です

c0157248_12234381.jpg

店は営業してるんですけど、たそがれていますねぇ・・・



[PR]
by bikegon | 2009-10-09 20:13

ケイトウの一日


c0157248_12251047.jpg

日が昇り

c0157248_12251616.jpg

日が沈む


[PR]
by bikegon | 2009-09-12 12:27