タグ:SIGMA 55-200 F4-5.6 ( 5 ) タグの人気記事

黄と赤と


c0157248_0203755.jpg




c0157248_0214054.jpg


つい光のあたっている部分を見てしまうけれど
影になっているところの渋い色もちゃんと見ればよかったと
あとになって思います



[PR]
by bikegon | 2009-11-24 00:26

白鳥の田んぼ

c0157248_20443433.jpg

安曇野髙橋節郎記念美術館の近くに白鳥が飛来する田んぼがあります。
かなりたくさんの白鳥がいましたよ。向こうに見えるのは有明山。


c0157248_20455331.jpg

日射しはそこそこ暖かいけど、風は冷た~い。寒くないのかな?白鳥さん。
[PR]
by bikegon | 2008-01-13 20:51 | 安曇野

クリスマスなので

うちの玄関先にある寄せ植え。クリスマスということで。
プリムラとダスティーミラー

c0157248_13182042.jpg



c0157248_13185481.jpg

こっちの名前はわかりません。
[PR]
by bikegon | 2007-12-23 13:24

クモの糸?

クモの糸なのか、それともミノムシの糸なのか。
主がいないのでどちらなのか分かりませんが、雪がかたまってくっついていました。


c0157248_0131995.jpg



丈夫できれいな糸だなあ。
c0157248_0134598.jpg

[PR]
by bikegon | 2007-12-20 00:16

びっけ

c0157248_048416.jpg



うちには猫が2匹いて、こちらはびっけ。なんかヘンな顔



c0157248_0492154.jpg



夜になって瞳が大きくなるとけっこうカワイイのだけど。
[PR]
by bikegon | 2007-12-12 00:52 |