タグ:TAMRON 90mm F2.8 ( 20 ) タグの人気記事

vivid color


c0157248_082531.jpg


c0157248_084215.jpg



[PR]
by bikegon | 2011-06-08 00:11

五月の色


c0157248_022351.jpg


c0157248_0221330.jpg



[PR]
by bikegon | 2011-05-27 00:26

10分の1


c0157248_0404948.jpg


c0157248_0422528.jpg


c0157248_0423637.jpg

exciteブログは1GBまで画像をUPできるそうですが
前回で100MBになりました。これで10分の1ですね。
100MBになるのに3年かかったということは
あと27年はブログを続けられるってことか・・・^^;


[PR]
by bikegon | 2011-05-23 00:52

Green


c0157248_2274988.jpg


c0157248_228343.jpg



[PR]
by bikegon | 2011-03-27 22:11

福寿草


c0157248_23365810.jpg


c0157248_23371054.jpg


庭で咲いた福寿草。
そのとなりの水仙の芽も出できました。


[PR]
by bikegon | 2011-03-06 23:46

キラキラ


c0157248_12355670.jpg

昨日降った雪はなぜか結晶がとても大きかったんです。

c0157248_123644.jpg

90mmのマクロレンズで撮るとこんな感じ。(トリミングしてます)
肉眼でもはっきりと結晶が見えますよ。

c0157248_12361289.jpg


c0157248_1236204.jpg

キラキラ~^^


[PR]
by bikegon | 2011-01-14 12:40

スコスモ


c0157248_12164462.jpg



c0157248_12165189.jpg



c0157248_12165632.jpg



[PR]
by bikegon | 2010-10-07 12:20

法則


c0157248_12164560.jpg

名前は聞いたけど忘れてしまった・・・
茎のむらさき色がとてもきれいでした。

ところで、何か新しいものを買うと、それまで使っていたものが壊れる
という法則ってあるんでしたっけ?

6月に買ったXR-7のシャッターが下りなくなりました。
まさか学研のふろくカメラにやきもちやいたとか・・・

ちょっといじくってみるつもりですが・・・直ってほしいなぁ。

[PR]
by bikegon | 2010-08-20 12:23

空に届く?


c0157248_1214322.jpg


安曇野市豊科近代美術館にて。
増築工事やってるんですかね・・・

水越武さんの写真展をやっていたので見てきました。
きれいでした。

安曇野市の「みらい」(中央図書館のとこ)で
第3回田淵行男賞写真作品公募受賞作品展をやっていて
図書館にいったついでに(失礼^^;)見てきたんですけど
こちらもすごく良かったです。
コウモリとかオオムラサキとかハヤブサとか・・・
写真家さんそれぞれが被写体をじっくりと撮っていて
(たぶん写真家であり、研究者でもあるんでしょうね)
目的がはっきりしている写真の強さというか
被写体への愛情を感じられました。

やっぱりそういう写真はいいですよね。


[PR]
by bikegon | 2010-07-23 12:43 | 安曇野

sweet flowers


c0157248_12283123.jpg


c0157248_12283799.jpg


庭で草むしりしているときに
「あ」とか「お」とか思って
カメラ持ってきて写真撮ったりすると
草むしりがはかどらないんですよ・・・


[PR]
by bikegon | 2010-06-08 12:37