タグ:TAMRON A16 ( 19 ) タグの人気記事

ラボラトリオ・・


c0157248_12323644.jpg

ラボラトリオのつづきをもう少し・・・

c0157248_12324283.jpg


c0157248_1232466.jpg

おもしろそうな本もいろいろあったので
ゆっくりとコーヒーを飲みながら
本を見せてもらうのもいいかもしれませんね。

この本は奈良の「くるみの木」というお店のご主人が
書いた本です。(カフェや雑貨のお店なのかな)
小泉佳春さんが写真を撮っているんですけど
その写真がとってもいいんですよ・・・


[PR]
by bikegon | 2011-01-26 12:38

ラボラトリオ



c0157248_12181425.jpg

松本市のカフェ&雑貨 「ラボラトリオ」に行ってきました。

1階は木工作家 井藤昌志さんの工房
2階がカフェ&雑貨のお店になっています

つづきをご覧ください
[PR]
by bikegon | 2011-01-24 12:40

no title


c0157248_049010.jpg


c0157248_049435.jpg


c0157248_050912.jpg



[PR]
by bikegon | 2010-05-19 00:51

静かに


c0157248_12131195.jpg



c0157248_12131789.jpg



c0157248_12133643.jpg




[PR]
by bikegon | 2010-05-14 12:32

踊り場ギャラリー



c0157248_1284054.jpg

銀座の奥野ビルにはたくさんのギャラリーがあります。
このビル自体が古くてちょっと怪しげでいい雰囲気。
階段の踊り場の壁の凹みに小物が飾ってあって
これもちょっとしたギャラリーのようでした。


c0157248_1284661.jpg



c0157248_1285136.jpg

この光の感じがいいですね。


[PR]
by bikegon | 2010-03-24 12:13

明治村3 駄菓子


c0157248_12164938.jpg

小泉八雲の家。ちょっと明治風に加工してみました。

明治村ではこういった歴史的な建物で、品物の販売を行ったり
レストランやバーとして利用されていて、とても雰囲気がよろしゅうございます。
帝国ホテルのカフェや硝子工場のバーとかに寄ってみたかったんですが
なんせ時間が・・・残念です。


c0157248_1217045.jpg

小泉八雲の家は駄菓子屋さんになっていました。
10円とか30円とかのお菓子がよりどりみどり。
300円くらいあれば、お金持ちの気分が味わえます^^

c0157248_1217526.jpg

奥のほうは200円くらいの「高額商品」が並んでました・・・


[PR]
by bikegon | 2010-01-16 12:28

明治村2 Doors


c0157248_12184620.jpg



c0157248_12185228.jpg



c0157248_12185758.jpg



c0157248_12191377.jpg



c0157248_12191990.jpg



全部同じアングルじゃん・・・(汗)

[PR]
by bikegon | 2010-01-14 12:21

寒いのに


c0157248_12285528.jpg



c0157248_1229476.jpg



c0157248_12291190.jpg


寒い写真ですみません。
現在は雪が降っています・・・


[PR]
by bikegon | 2009-12-18 12:29

林檎


c0157248_1228081.jpg



c0157248_12281144.jpg

りんごの葉っぱ、きれいでした・・・

この間、たまたまネットで東京事変の閃光少女をみたんですけど
カッコよかった~。 (あ、林檎つながりということで・・・)



[PR]
by bikegon | 2009-11-27 12:34

いぬのぬいぐるみ


c0157248_12334118.jpg

DOG★GODさんが安曇野にいらしたときに
作品を見せてくださったので、写真を撮らせていただきました。
ルカちゃん(左)とハルちゃん(右)です。
表情がとってもかわいいし、手ざわりもやさしいかんじ。
みんなで「生きてるみたいだね~」って言ってました。


[PR]
by bikegon | 2009-11-13 12:40 | クラフト