人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる街、多治見


お正月は愛知県に帰省しておりました。
安曇野に戻る途中、岐阜県の多治見で
以前から興味のあったお店に立ち寄ってきました。

気になる街、多治見_c0157248_102495.jpg


気になる街、多治見_c0157248_113087.jpg


気になる街、多治見_c0157248_124324.jpg

hinatabocco
カフェと雑貨のお店です。
ランチをいただいたんですが、とてもおいしかったです。
サラダの野菜がすごくおいしくって、デザートも◎ですよ。
お店の雰囲気も居心地がいいので、また是非来てみたい。
もっと近かったらいいのに・・・


「トムの庭」という本屋さんにもおじゃましました。(写真はありません)
基本的に絵本のお店なんですが、それ以外のちょっと気になる本もありましたね。
前から興味のあった本をこのお店で偶然発見して、購入することができました。

他にも行ってみたいお店がいくつかあったんですが、
まだお正月休みのところが多かったので、また改めて訪ねてみたいです。

気になる街、多治見_c0157248_132724.jpg

アンティークのお店、「三角屋」さん。こちらもお休みでした。



by bikegon | 2009-01-04 01:08


<< お笑いコンビ (ツッコミ) 賀正~ >>