人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝


感謝_c0157248_22422435.jpg

昨日、無事に作品展が終了しました。
ギャラリーに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

3人展という形での作品展だったのですが、
内川さんもいとうさんも人気の作家さんなので
その中に僕の写真を並べてもらっていいのかな・・・?
正直なところそんな気持ちもありました。

でも、せっかくの機会なので参加させてもらうことにしたんです。
ギャラリーに並べてもらう作品を作る、という意識を持つことで
何かステップアップできるんじゃないか・・・と思いまして。
ほら、女は見られることできれいになるって言うじゃないですか。
(え、意味違いますか・・?)

で~、出来上がった作品がギャラリーに展示し得るものだったかどうか・・・
ギャラリーのYさんや内川さんやいとうさんのやさしさに
甘えてしまったような気がします・・・すみませんでした~。

皆様には、ただただ感謝でございます。本当にありがとうございました!!


by bikegon | 2009-04-27 22:44


<< 窓 いきま~す >>